該当のカテゴリーがありません

カテゴリー一覧

カテゴリー

CALENDAR カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

店頭での受け取り
●店頭で受け取りをご希望のお客様は、ご来店の日時を備考欄にお書きください。
※店頭での受け取りの方は【自宅へ届ける】で詳細をご記入ください。

【※お渡し日程5/1(水)㈯〜5/12(日)まで。12日以降は要相談】

 
 ※例)  5月12日、11時  (※営業時間10時〜17時。定休日はカレンダーでご確認ください。)
 
●来店の際は近くのスタッフにお名前(フルネーム)をお伝えください。
店舗からの配達
※熊本県内の配達区域に関しましてはこちらから配達させていただきます。

●配達お届け日は、決済確認後の5/1〜5/12になります。
●お支払いはご注文日より1週間とさせていただきます。それを過ぎますとキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

※ご希望日の配達日を下記の備考欄にお書きください。

※例)5月12日(日)配達希望

ご指定ない場合は順次お届けさせていただきます。先方様に不在ご確認後お届けさせていただきますのでご了承ください。(定休日は含まれておりません)。お振込みが土曜、日曜を挟む場合は決済確認が月曜になります。何卒よろしくお願い申し上げます。
●配達場所は1箇所のみの記入となります。複数箇所発送ご希望のお客様はお手数をおかけしますが別々でのご注文をお願いいたします。(複数件ご購入頂いた場合は、備考欄にてお知らせください。)後日送信させて頂く請求書の方には合計した金額をお送りさせていただきます。


配達区域・・・・菊池郡、菊池市、合志市、中央区、東区、北区、阿蘇郡西原村、益城町、(一部除く)

・送料   550~1100円

なお、ショッピングカートにて表記される金額と異なる場合があります。
ご入金依頼書メールにて正しい料金をお伝えしますのでお支払い金額にお間違いがないようご注意下さいませ。
また、こちらからのメールが届くよう必ず ■shop@lamp-flower.shop-pro.jp■からのメールの受信設定を許可するようお願い致します。

※注意・・・・上記以外の地域は宅配便(運送会社)での発送となります。ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
宅配便(発送)
ー 発送(宅配便)のご希望の方は必ずお読みください ー

●発送到着は、決済確認後最短2〜3日ほど頂きます。(配達場所、配達状況により変動します。ご了承ください。)
●お支払いはご注文日より1週間とさせていただきます。
。それを過ぎますとキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
●北海道、沖縄・は、到着に3日以上かかるためフレッシュは発送不可になります。
●5/1〜5/12日で到着予定としています。 
●到着希望日を必ず下記にある【備考欄】でお知らせください。

●時間指定区分 
 午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、 19時〜21時

※例)5月12日

ご指定ない場合は、順次発送させていただきます。別日は要相談。(配達状況によりご希望に添えない場合もございます、ご了承ください。)
●発送料金は全て税込の価格で表示しております。
●発送場所は1箇所のみの記入となります。複数箇所発送ご希望のお客様はお手数をおかけしますが別々でのご注文をお願いいたします。(複数件ご購入頂いた場合は、備考欄にてお知らせください。)後日送信させて頂く請求書の方には合計した金額をお送りさせていただきます。
●お届け地域と荷物のサイズ、数量によって発送料金が大きく異なりますのでご了承お願い致します。

※発送料  

60サイズ 1,080円以上から
80サイズ 1,370円以上から
100サイズ 1,680円以上から
120サイズ 2,000円以上から   
(地域と荷物のサイズで料金が異なります)
    
●配達物の大きさが「g」の表記となっておりますが、「g」=「サイズ」としてみます。
例)80g=80サイズ

フレッシュでのご注文商品に関しましてはクール便でのお届けとなり、発送料金と別途、追加料金を頂戴します。
下記が税込での料金一覧です。 
※時期や場所、状況ににより常温発送をさせていただきます。当店にてお届け先の気温を確認しております。お届け先地域の気温が低い状態でクール便にてお届けをしますと、配送中に商品が凍結する恐れがあります。通常便(常温便)にてお届けとなる場合には、クール便発送料としていただいた金額分を花の内容ボリュームアップなどに変更しお客様へ還元させていただきます。なお、お届けした花に不備が見受けられた場合には、大変お手数でございますが、速やかに当店までご連絡お願い致します。

クール便追加料金表
80サイズ 220円(税込)
100サイズ 330円(税込)
120サイズ 660円(税込)

こちらの追加料金はショッピングカートにて表記される金額の方には反映されません。
ご入金依頼書メールにて正しい料金をお伝えしますのでお支払い金額にお間違いがないようご注意下さい。
また、こちらからのメール届くよう必ず■shop@lamp-flower.shop-pro.jp■ からのメールの受信設定を許可するようお願い致します。

※商品を複数ご購入の場合・・・・商品はフレッシュ(クール便)、ドライフラワー(常温ワレモノ)など異なるものもございます。そのため、フレッシュもドライもまとめての梱包発送はできません。お花の鮮度や破損を防ぐため個別の梱包発送になります。(※1つの商品1つの梱包発送になります。)ご了承ください。そのため、コンピュータの計算の不具合の関係で配送料の方が正確ではありません。後日お送りさせていただくメールの方で正しい金額をお送りさせていただきます。お支払い金額にお間違いのないようお願い致します。
色々お願い事が多く、お客様には大変お手数をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。


RETURN 返品について

不良品
●生花の商品●
※お届けしたお花に不備が見受けらる場合
大変お手数でございますが、速やかに当店までご連絡をお願い致します。お花の確認状況把握もございますので、受付対応はお受け取後3日以内のご連絡をお願い致します。それ以降のご連絡は受付け出来かねます。お手数お掛け致しますがご理解ほどお願い致します。

※ご連絡していただく際のお願い
・当店でもお届けしたお花の状態を確認致しますので、お手数ではございますが、傷んだ状態で届いた花の写真の撮影をお願いいたします。
・撮影していただいた写真をメールに添付して、当店までお送りくださいますようお願いいたします。
・代替品交換、返金等の対応が決定するまで、受け取られたお花はお手元に保管をお願い致します。

※冷蔵配送の場合の注意点
冷蔵配送の場合、2〜10℃程度での低温配送となります。配送車内において荷物の置き場所が冷気の吹き出し口付近になると、凍結により傷みが発生する場合がございます。凍結や傷みが発生している場合【花が茶色く変色している】【梱包用の段ボール箱が濡れている・濡れた形跡がある】【花が透けている】など特徴がみられます。【お花によって落ち着いた色合い、くすんだ色合いのものもありますのでご確認の上、ご理解お願いいたします。】
もし、お届けした花に同様の症状が見受けられる場合には傷んだ花と交換で新しいお花をお届け、もしくは代替品がご不要の場合ご依頼主様へ返金等の対応をさせていただきます。ご連絡はお電話かメールでお願い致します。大変お手数お掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


●ドライフラワーの商品●
ドライフラワーは、生花と比べ基本的にくすんだ落ち着いた色合いのものになります。
そして、時間とともに色合い、風合いが変化していきます。その変わっていく経年劣化を楽しんでいただく商品になりますのでご了承ください。ドライフラワーはとても繊細です、配送の段階で多少の花びらや葉の崩れなどある場合がございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

※商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

lamp.flower 火曜定休、他  10:00~17:00
〒869-1102 熊本県菊池郡菊陽町原水1331-5
TEL096-232-7037 
✉shop@lamp-flower.shop-pro.jp
✉lamp.flower2022@gmail.com
返品期限
●ご注文後のキャンセルの場合
2024年母の日の商品に関してのご注文後のキャンセルをされる場合は、お支払い、発送などの手続きの都合上5日前までの営業時間内10時〜17時までの受付とさせていただきます。
必ず店舗へのお電話でお願いいたします。096−232−7037
お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。お願い事ばかりで心苦しいですが、ご了承ください。

PAYMENT お支払いについて

店頭現金支払い
●店頭受け取りのお客様へ

店頭で受け取りをご希望のお客様は、ご来店の日時を備考欄に記入ください。

来店の際は近くのスタッフに『お名前と商品番号』をお伝え下さい。

●配達、発送(宅配便)希望で来店お支払いのみお客様へ

ご注文後、7日以内のご来店お支払いをお願い致します。

お支払い後の準備になります。ご決済日によっては到着指定日を過ぎる場合がありますのご了承ください。
ご注文後は、出来るだけ早めのご来店お願い致します。
来店の際はお名前をフルネームをお伝え下さい。

●店頭でのお支払い場合・・・現金、PayPay支払いのみ。
銀行振込
●銀行振込の決済完了を確認後発送準備させていただきます。

ご注文後、改めて【注文内容、最終料金、お振込み先】を記載したご予約確認、確定メールを送らせていただきます。その後7日以内のお支払いをお願い致します。それを過ぎますとキャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。
※注意※ 
●お届け到着希望日がご注文後7日以内の場合早めの決済をお願いいたします。
●【注文内容、最終料金、お振込み先】を記載したご予約確認、確定メールにてお支払い期間もお知らせいたしますので、ご確認ご入金お願いいたします。ご入金確認後の処理になりますので状況によってご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。

ご入金確認後後の準備になります。
ご購入、お振込みが土曜、日曜、祝日、定休日処理の場合は入金確認が出来ませんので、事務処理等が翌日以降になります事ご了承ください。ご決済日によっては到着指定日を過ぎる場合がありますのご了承ください。

ご注文後は、出来るだけ早めのご決済よろしくお願い致します。

●誠に恐縮ではございますが、振込手数料は請求書とは別途で
お客様のご負担とお願いさせていただきます。

●ご注文のお名前とお振込者名は統一して下さい。どうしても統一ができない場合はあらかじめその旨をお知らせください。お知らせがなく違うお名前でお振込みされた場合、どなたのご注文か確認できず、発送できないままとなる可能性がございます。ですので、ご注文のお名前とお振込者名義が異なる場合は必ず備考欄にてお名前をお知らせください。
お願い事多くお客様には大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。